お知らせ

「バレンタインde氷室豚‼︎」

2021/01/18

みなさま、こんにちは!さくらです🌸

いよいよバレンタインが近づいてきましたね❣

ドキドキしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は私もドキドキをしている1人です(笑)

そして、何をプレゼントしようか迷っているあなた、氷室豚を送ってみませんか?

最近、甘いものが苦手な男性も多いようです。

そんな方に氷室豚でミルフィーユ鍋を作ってあげてはいかがですか?😊

寒い季節にお鍋を食べて心も身体もポカポカに!

♡バレンタインBOX♡

バラしゃぶしゃぶ  100g×3  300g

モモしゃぶしゃぶ  100g×3  300g

たっぷり600g入って 3,000円(税込)+送料 です!!

こちらはお買い得価格になっています☆

「どうしてもお願いします!多くの方に氷室豚を食べてもらいたいんです😢」

専務に私からお願いをして数量限定になりますがお買い得価格のセットを確保することができました。

ご購入はお早めに!

ご購入期間は 2月1日 月曜日 10時 ~2月10日 水曜日 17時まで!

限定50セットです!☆

※こちらの商品につきましては、到着日が指定になります。

 「2月11日.12日.13日.14日」の中から到着日をお選びください。

※到着日が指定されていない場合はこちらからご連絡いたします。

※返信がなかった場合は随時発送いたします。

※おひとり様2つまでのご注文になっております。

※なお、天候や道路状況によっては遅延になる可能性がありますのであらかじめご理解ください。

白菜に氷室豚を挟んで切るだけです❁こんなに簡単なのに素敵なお料理が完成です!ミルフィーユ 鍋

お家で氷室豚を大切な方とお召し上がりください❣

https://himurobuta.shop/item/156484930/